SSブログ

32歳を過ぎた女性の婚活結婚手相 [結婚と恋愛]

手相占い、手相太郎の手相鑑定(対面鑑定、画像鑑定)ブログへご訪問いただき有難うございます。千葉県成田市から独自に研究し発見した手相理論で発信しています。『自分の未来は、選べます,過去にTBSひるおびで手相理論が紹介されたこともあります.私の仕事は相談者に寄り添いながら最高の未来を見つけることです』本日は【32歳を過ぎた女性の婚活結婚手相】について説明してみます。皆様の手相の意味は、いかがでしょうか?
 
先日、32歳の仕事と結婚は特別ということを書きましたが、32歳を過ぎたらどうするの?という疑問をお持ちの方のために、32歳を過ぎた女性の婚活、結婚の展開をお話しします。
 
【32歳を過ぎた女性の婚活結婚手相】
 
32歳を過ぎた女性の婚活方法.png
 
再現図では、①として結婚に繋がる出会いの年齢の35歳と、②として家庭部分の変化の年齢として38歳を再現しています。
 
①の35歳と②の38歳があるときは、①の35歳の機会を優先して婚活をすることをお勧めします。仮に①の35歳が婚活から結婚に繋がらなかったときは、②の38歳で仕事よりも婚活を優先して活動することをお勧めします。
 
しかし実際問題、32歳を過ぎてから①の35歳頃の出会いの年齢を持つ方は殆どいなく、②の家庭部分の変化の年齢を使うことになる方が多いのが実情です。
 
①の出会いの年齢と②の家庭部分の変化の年齢は、どちらが効力があるか?それは①の出会いの年齢の方が効力は強いです。
 
②の家庭部分の変化の年齢を使い婚活から結婚を目指そうとしたら、仕事よりも婚活から結婚を優先しなければ願いは叶いません。
 
32歳を過ぎて婚活から結婚で苦戦している方が沢山いると思いますが、仕事を優先して片手間に婚活や結婚を考えてはいないでしょうか?
 
①の年齢と②の年齢を正確に捉えることが必要ですが、こればかりは自分では不可能だと思います。
 
①の年齢と②の年齢を正確に算出できるのは、手相太郎以外には居ないと思います。この年齢は大体では駄目なんです。
 
是非、的を定めた効率的な婚活をすることを提案します。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリー別アーカイブに進んでいただくと、分類した1,400以上の手相記事(画像鑑定、千葉県成田市対面鑑定、鑑定料金、手相太郎の依頼先、仕事関係、お金関係、結婚関係、離婚関係、再婚関係、家庭問題関係、健康関係、様々な手相の分類)を無料で観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。もし、依頼先が分からない方は naridenari0725@zk9.so-net.ne.jp に連絡をお願いします。
 
手相太郎

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。