SSブログ

恋愛とトラウマの関係(同じ失敗を繰り返していませんか?) [トラウマ]

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村
お早うございます。今朝は恋愛とトラウマの関係について解説します。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
トラウマとは幼い頃や子供の頃の、複雑な家庭環境、DV.いじめ、自然災害などが有ります。
子供の頃に辛かったことがトラウマとなり、大人になってからも性格や考え方に大人になりきれない影響をするのです。
恋愛とトラウマ.JPG
手相図は、トラウマが恋愛に影響をしているケースです。恋愛の初めのい頃は楽しい時間が過ごせるでしょう。しかし、1ヶ月2ヶ月と時間の経過と共に、会話の中に子供の頃に触れる会話が出てくると、自分では無意識のうちに記憶に蓋をしようとするのです。
子供の頃の辛い体験に触れられたくない。
出来るものなら忘れたい。
こんなことが切っ掛けとなり、恋愛は立ち往生してしまうのです。
相手からすれば、恋愛の進展を望むのは無理かな?
少し距離を置いた方が良いのかな?
と思われてしまうのです。
恋愛が長続きしない、男運が悪いと思って居る方は多いのではないでしょうか?
これは自分の中にあるトラウマが原因をしていることが多いのです。
手相図に描いたように、親指の付け根から手の平に伸びる線が有りましたら、自分のトラウマを疑った方が良いかも知れません。
手相とトラウマを結びつけた理論を持っているのは私だけだと思います。トラウマと恋愛の問題を解決する方法は、必ず手相の中に存在しています。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0