SSブログ

結婚とトラウマの関係(結婚に至らない、離婚しました) [悩みの後には必ず良いことが控えています]

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村
お疲れ様です。結婚とトラウマの関係について考えてみます。
トラウマとは幼い頃や子供の頃の、複雑な家庭環境、DV.いじめ、自然災害などが考えられます。大人になっても性格や考え方に大きく影響をするのです。そのことが結婚や結婚生活に大きく関係してくるのです。
結婚とトラウマ.JPG手相図に描いたのは、トラウマが結婚に影響をしているケースです。
トラウマの影響で結婚へ至らない方も沢山いると思います。40代50代の方でも独身の方は多いのではないでしょうか?それは、ただ単に縁が無かったのではなくてトラウマとの関係が強いように思います。トラウマの結婚線への影響は、親密な関係が作れないこと、独身でいることを選んでしまうことに有るように考えています。
または結婚したとしても、同じような理由から離婚に至ることが多いのが、トラウマが原因する特徴なのです。
縁が無かったとか、性格が合わないとか考えるのでしょうが、自分の中のトラウマが原因していることが多いのです。
トラウマは手相にハッキリ現れます。親指の付け根近くから手の平の中央に向かって伸びているのです。トラウマと向かい合いながら結婚や結婚生活を上手くする方法は、必ず手相に存在しています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0