SSブログ

30過ぎの独身男性の結婚 [結婚と恋愛]

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村
お早うございます。今朝は、30過ぎで独身男性の結婚について真剣に考えてみます。
男性の結婚適齢期は35歳と私は考えています。それは、現在の日本の経済状況が結婚には向かない状況で有るからです。
労働条件や賃金が、男性の結婚の妨げになっていることは事実だと私は考えます。
結婚線.JPG
利き手の小指下の線は結婚線です。
結婚線は、結婚の年齢を意味するだけではなくて、人生の充実期を意味しているのです。
男性の場合は特に、仕事に追われた20代を過ごすことが多いのが最近の大きな特徴のようです。
最初の人生の充実期を仕事に使ってしまうために、結婚のチャンスに恵まれないことが多いのです。
次に訪れる結婚線の適齢期に、結婚に対して行動が出来るか出来ないかが、結婚を別けることになるのです。
小指の第3間接と黒色で書いた感情線の中間が、概ね35歳ですのでご自分の適齢期を確認してみてください。
男性の場合は30歳を過ぎても、35歳を過ぎても決して慌てることは有りません。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。



nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 16

コメント 2

ハンナ

ご訪問&niceありがとうございます。そのおかげでおもしろそうなブログにご縁ができて、うれしいです。
by ハンナ (2013-05-11 11:08) 

youzi

こんばんは♪
ご訪問&niceありがとうございました。
結婚線、利き手にしっかりと出ていますが、
結婚できません~。
もう時期が過ぎちゃったのかも。
またお邪魔しますね。
by youzi (2013-05-11 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0