SSブログ

人の生き方は3手相タイプ [人生観]

手相に興味を持っていただき、手相太郎のブログへご訪問いただき有難うございます。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
私の手相理論も100%近く完成に近づいています。今の世の中とズレが生じないための、日々の研究も続いています。
今日は、人の生き方には幾つのタイプが有るのかを考えてみます。
人の生き方は3タイプ
人の人生3パターン.jpg
[1]良くも悪くも自分の人生を生きている人
人生には良い時期と悪い時期が必ず存在しています。某国の一国の主でさえ、良い時期と悪い時期がはっきりしていることでも分かるように、人には必ず良い時期と悪い時期が有ります。それは手相にはっきりと年齢(小指下の結婚線や恋愛線の現れ)と、掌中央縦の線の生活線の時期として現れます。
良い時期だけの人や悪い時期だけ人は、居ません。
ただ、何時が良い時期なのか悪い時期なのかは、自分で知ることは難しいです。
良い時期もあり、悪い時期もあり生きている方が、手相通りに生きている方と言えます。
[2]自分の手相通りに生きることが出来ない人
自分の手相に反して生きている人が居ます。
仕事や結婚に失敗する方の殆どは、自分の手相に反して生きている方が殆どです。
しかし、仕事や結婚に失敗しても、自分が持つ良い時期に生き方を修正できるのが、手相が持つ一番良い利点なのです。
[3]手相通りに生きられない人
手相には仕事や結婚のことが良く出ていても現実にならない方が居ます。
例えば、私以外の方に手相を観てもらって、貴方は何歳で結婚できますよ、貴方は何歳で仕事に成功しますよ、と言われても何ら現実にならない方が居ます。
これは手相には良いことが出ていても、手相通りに生きられない、現実にすることが出来ない大きな原因が有るのです。
この原因を知らないでいると、何時まで経っても手相通りに生きられない、不本意な人生を送ることになってしまいます。
手相図で再現した生活線が幾重にも分かれている方は、特に自分らしく生きられていない方が多いのが特徴です。

手相ランキング

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0