SSブログ

手相に残る過去のトラウマ(自分の思い通りにならない) [トラウマ]

こんにちわ。久しぶりの更新となります。手相に興味を持っていただき、手相太郎のブログへご訪問いただき有難うございます。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
 
自分が思い通りに生きられていない方が増えています。
その一番の原因は、子供の頃に持ってしまったトラウマです。
トラウマ(過去の記憶)は決して恥ずかしいことではありません。自分の責任ではないのですから。
過去のトラウマ.jpg
手相からこのことを発見したのは、私、手相太郎で、今ではトラウマの年齢を特定することまで出来、勿論、対処方法までも存在します。
[1]右利きの方は、左手が内面(70%の方)になりますので、トラウマの形跡は左手に残ります。
[2]トラウマ線は親指の付け根から生命線を越えて、頭脳線、感情線、恋愛線、結婚線へと影響をしています。
[3]友人が少ない、人間関係が煩わしい、恋愛が出来ない、恋愛がいつも進展しない、いつも短い期間で恋愛が終わる、いつも分かれた本当の理由が分からない、結婚が高いハードルに感じている、親密な人間関係を作ることが出来ない、
等、人が生きて行く上での大事なことが苦手なことに繋がっているのが自覚できる特徴です。
[4]私のブログの、結婚線と恋愛線の詳しい見方を見て、左手の恋愛線や結婚線が左下がりの複雑な手相をしている方は、トラウマの影響が出ていると考えた方が良いです。
[5]トラウマは自分の責任では有りません
子供の頃の複雑な家庭環境(親が仕事をしない、定職に付いていない、家庭内で暴力を振るう、両親の離婚、親が何でもかんでも生き方を決めて否定されたような子供時代を過ごした、学校生活でのいじめ等)トラウマは自分が何かをしたと言う訳ではなくて、自分を取り巻いた環境の責任なのです。
[6]トラウマへの対処は、まるで自分の責任として対処しなければならないことに、納得が出来ないことや辛いところが有ります。
[7]子供の頃のトラウマは大人になってからは関係ないと考える方が殆どでしょうしかし大人になってから影響力を強めてくるのが、トラウマの本当の姿なのです。
トラウマに制限された不本意な生き方をしていませんか?
[8]子供の頃のトラウマを持つ方は、二人に一人、三人に一人の時代に入ってきました。
トラウマは決して他人事では有りません。
少しの勇気を出して相談すれば、今までの生き方を一変することが出来るかも知れません
私は期待を裏切りません。

手相ランキング



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0