SSブログ

無意識の仲間意識が落とし穴になる手相の見方 [価値観]

手相の見方に興味を持っていただき、手相太郎のブログへご訪問いただき有難うございます。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
 
人と人の間には、無意識な仲間意識が存在します。
 
それが男女の中では、仲間意識~気が引かれるなどの恋愛感情へと発展します。
 
更に、恋愛感情~結婚へと発展すると、良い夫婦関係、良い家庭を築く事が出来るかというと、仲間意識から始まった結婚生活は自分たちが思い描いたのとは全く違った結婚生活へと進むことになります。
 
仲間意識に影響していることは
 
価値観
価値観.jpg
金銭感覚
家庭への価値観
家庭を持つことへの価値観
などが同じような価値観の場合は、話も合い問題は有りません。
 
子供の頃の家庭環境に影響された価値観
 
子供の頃の記憶や体験.jpg
 
子供の頃の家庭環境に影響された価値観とは、
特殊な家庭環境
夫婦仲が悪い家庭環境
離婚があった家庭環境
暴力が存在した家庭環境
経済的に恵まれていても親が全てを決めていた家庭環境
の中で形成された価値観のことです。
 
この価値観は、結婚~結婚生活の中では悪影響をし、離婚原因である浮気、暴力、借金を引き起こすか、考え方の相違(お金の使い方など)を引き起こし、結婚生活が離婚へと向かうことが非常に多いのが特徴になります。
 
男女が、同じような子供の頃の家庭環境に影響された価値観を持っていると、無意識に仲間意識を持ち、話が合う、引かれ合うことから、結婚に至ることが非常に多いのが実情です。実はこれが落とし穴になります。
 
しかしながら、このように仲間意識から始まった結婚生活は、自分が思い描いた結婚生活とは、必ず掛け離れた生活に例外なくなります。
 
また、例外なく自分と同じような相手を選んでしまうことも同時に言えます。
 
このような現象の中にいる方は、自分は運が悪いなどと考えていると思いますが、運が悪いのではなくて、価値観の問題です。
 
そんなバカなと思われるでしょうが、これが事実です。
 
また、離婚が急増している原因も同じです。シングルマザー貧困の原因もこれです。
 
自分の子供の頃に影響された価値観に気づかないでいると、人生の落とし穴に落ちることになります。
 
子供の頃に影響された価値観でも変えることは出来ます。自分の価値観を変える事が出来れば、自分の人生は一変し、人生の落とし穴に落ちることも避けられます。
 
現在、結婚生活中で関係が上手く行っていない方にも離婚しないで済む方法は有ります。
 
離婚された方で、再婚を望んでいる方は同じ失敗を繰り返さないで済む方法はあります。
 
これから結婚する方は、結婚に失敗しないで済む方法があります。
 
 
私は期待を裏切りません。外れません。

手相ランキング





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0