SSブログ

何故、悪い未来が現実となる手相の見方 [苦労]

手相の見方に興味を持っていただき、手相太郎のブログへご訪問いただき有難うございます。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
 
私は、毎日沢山の方の手相を観ていますが、何時も感じることは、自分の良い未来を現実に出来ないで、悪い未来を現実にしている方が実に多いことです。
 
成功を夢見て独立・起業をして失敗する方。
 
自分では良い縁談と思い結婚して、夫婦間の苦労、経済的な苦労、そして離婚する方。
 
結婚問題で苦労し独身でいる方。
 
私から観ると、良い未来を現実にしないで、悪い未来を現実にしているように観えます。
 
人は、誰でも良い未来を現実にしたいと考えますが、自分から進んで悪い未来を現実にしている方が実に多いということです。
 
それでは、何故、良い未来が現実にならないかですが、
 
皆さんは、自分の未来の捉え方が違っていると私は思います。
 
過去と現在は無かった事にして、良い未来だけを望んではいませんか?
 
先日、TVで観て驚いたのですが、仕事のことや結婚問題を神頼みにする方が実に増えていることです。
 
私が考える未来とは
 
未来=過去+現在で、未来へは過去と現在で進むもので、過去と現在にマイナス要因が多い方は、悪い未来を現実にすると私は考えています。
 
未来.jpg
この再現図は誰にでも出ているもので、過去、現在、未来は、常に同時に出ていて、常に同時進行しているのと同じです。
 
過去と現在にマイナス要因を持つ方は、どうしたら良い未来を現実に出来るか、逆転できるかですが、現在の年齢で絶対に間違った行動(仕事の選択、仕事の判断、結婚、離婚など)をしないことです。
 
間違った行動の先には、絶対に良い未来はありません。
 
正しい行動の先には、自分にとって最良の未来があると私は考えています。
 
私は期待を裏切りません

手相ランキング



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0