SSブログ

人と人との接点は【感情】です(感情手相の見方) [結婚と恋愛]

手相の見方に興味をもっていただき、手相太郎のブログへご訪問いただき有難うございます。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
 
皆さんは、人と人との接点は何だと考えますか?
 
言葉でもなく、文字でもなく、もちろんスマホやメールでもありません。
 
人と人との接点は感情です。
 
感情というと、性格的なこととして誰もが軽視していることだと思いますが、
 
実は、この人の感情は、人と人との接点と私は考えています。
 
身内との人間関係、職場での人間関係、恋愛での人間関係、結婚での人間関係、結婚生活の中での人間関係、これらの人間関係の接点は、人の感情だと私は考えています。
 
人は誰でも自分の感情レベルを知ることが出来ませんが、
 
人の手相の中には、感情レベルがはっきり出てきます。
 
特に、様々な人間関係に支障をきたすレベルの感情を紹介します。
 
【1】切れる部分を持つ感情レベル
切れる部分を持つ感情.jpg
まさしく感情が切れる状態は、切れやすい、感情的になりやすい感情は、人間関係を上手く作るには支障をきたします。
 
【2】空洞を持つ感情
空洞を持つ感情.jpg
一つのことが長続きしない、飽きっぽい、気持ちが変わりやすい感情は、親密な人間関係に発展するには支障をきたします。
 
【3】平行部分を持つ感情
平行部分を持つ感情.jpg
自分の気分次第で変動しやすい感情で、簡単に言えば気分やさんの感情で、相手からすれば厄介な感情といえます。
 
【1】感情が支配する価値観
価値観.jpg
人の価値観は感情の中にあり、金銭感覚から始まり、判断基準、決定基準、どんなことに価値観を見出すか、どんな方を恋愛対象と考えるか、どんな方を結婚対象と考えるか、自分が判断、決定する全てのことに関係します。
 
【2】感情が左右する結婚
結婚.jpg
結婚も感情の中にあります。感情の中にありますので、結婚は自分の感情に左右され、結婚出来る方と出来ない方は極端に分かれます。
 
今の世の中は便利になった部分だけ、人と人との接点である、人の感情は軽視されている時代です。
 
しかし、職場での人間関係、出世に関する問題、恋愛から結婚まで、これらの接点は感情です。
 
感情を抜きにして、これらの問題を解決することは出来ないと私は常に考えています。
 
人間関係を上手く作ることが出来なくて転職を繰り返す方、出世が出来なくて独立する方、結婚に進展できなくて短い恋愛を繰り返す方、結婚問題で苦労してお見合いや婚活を繰り返す方、何故、自分が苦労しているのか、人との接点である感情ということを考えたことはあるでしょうか?
 
苦労するような感情レベルが手相に出ている以上、必ず原因があり、必ず苦労から脱する解決方法があります。
 
ここまで手相から判断できるのが、手相太郎の手相理論です。
 
私は期待を裏切りません。

手相ランキング



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0