SSブログ

社会性は学歴に勝る(社会性の手相の見方) [社会観]

手相の見方に興味を持っていただき、手相太郎のブログへご訪問いただき有難うございます。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
 
私は、ブログの中で社会性がどんなに大事なことか何度も書いています。
 
昔も今も世の中で生きて行くには、社会性は必ず重要視する部分です。
 
大学や大学院まで卒業しても、社会性の欠如により、就職が出来ずにいる方は沢山います。
 
高学歴があっても面接を通過することが出来ずに、無職か不正規で働いている方も沢山いると思います。
 
私は常に考えていますが、学歴は必要ですがほどほどで良く、社会性があれば世の中で生きて行けると思います。
 
例えば
 
学歴は100点でも社会性は0点では就職は出来ません。
 
学歴は60点でも社会性が60点であれば、生きる能力が120点ありますので、人は世の中を生きて行けると思います。学歴100点の方を勝ります。
 
しかし、今の世の中では、学歴や経歴や知識を重視する方はいますが、社会性を重視して考える方はいるでしょうか?
 
大学や大学院を卒業しても仕事につくことが出来ない方
 
仕事が長続きしないで転職を繰り返す方
 
何度面接を受けても不合格を繰り返す方
 
是非、自分の社会性ということを考えていただきたいです。
 
社会性欠如の現われ
 
社会性の欠如.jpg
社会性の欠如は、自分の手相に必ず出ています。
 
この社会性の欠如は、仕事だけに留まれずに、
 
結婚問題にも同様に関係しています。
 
この社会性の欠如を如何にして克服するか?
 
自分の手相にまで出てくる社会性の欠如の原因は、必ず自分の手相の中にあります。
 
手相太郎

手相ランキング
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。