SSブログ

AI(人工知能)少子化を止めるには女子中学生の肥満を改善すること。 [結婚と恋愛]

手相の見方に興味を持っていただき、手相太郎のブログへご訪問いただき有難うございます。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
 
皆さんは、人工知能(AI)をご存知でしょうか?
 
一ヶ月ほど前になりますが、NHKでAIのことについてのことを放送しておりました。
 
AIに対しての質問で、
 
日本の少子化を止めるには?
 
AIの答えは
 
女子中学生の肥満を改善すること
 
という答えでした。
 
これを手相太郎的に解釈すると、ただ単にダイエットしなさいということではなく、女子中学生の13~15歳の年齢に注目し、女子中学生が持つ【価値観】を同時に改善しなさいということと、私は解釈します。
 
人の価値観とは、16歳までに形成されると私は考えていますが、この16歳までに形成される価値観は、大人になってからも同じ価値観で生活することに成り、結婚生活や子育てにそのまま関係すると私は考えています。
 
AIの答えの内容は、子供の頃から日常生活に興味を持ち、将来のことに関しても考えなければ、今の日本の少子化を変えることは出来ないということではないでしょうか?
 
皆さんは、このAIの答えを、どのように考えるでしょうか?

手相ランキング
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。