SSブログ

対面鑑定(千葉県成田市)は完全予約制で行っております。 [対面鑑定]

手相占い、手相の対面鑑定に興味を持っていただき、手相太郎の手相鑑定ブログへご訪問いただき有難うございます。『自分の未来は、選べます』これが手相太郎の手相理論の根底にあるものです。誰でも選ぶことは出来るものです。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した手相(仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。1,000以上の手相記事があります。
 
現在(2020.10.29.)対面鑑定は、新型コロナの対策を行いながら実施しております。私は神経質ですので、マスクは勿論のこと徹底的なアルコール消毒やゴム手袋と白の布手袋を使用しながらの対面鑑定を行っています。鑑定場所は、ホテルのラウンジになりますが、現在は航空会社の使用がありませんので、利用する方は全くいないと言っても良いほどで、三密は完全に回避された安全な場所となります。東京方面からのご利用には、東京駅から直通の高速バスが便利ですが、東京駅から乗車する方は数人の状態です。
 
見えないことを、具体的に見えることで解決する、これが手相太郎だけの手相鑑定です。
 
対面鑑定は、千葉県成田市で完全予約制で行っております。
 
千葉県にお住まいの方や、東京、埼玉、茨城、神奈川にお住まいの方は、是非対面鑑定にお出でくださいますようご案内申し上げます。
 
対面鑑定は、実はメリットが高く、対面鑑定でなければ聞けないことが多々あります。
 
ご希望の直近の曜日でご依頼くださいましたら、こちらの予定を調整し出来る限り対応致します。
 
対面鑑定は、成田市の静かな素敵なコーヒーショップの中で行いますが(当日は予約席)、プライバシーが保てるお店ですのでご安心ください。
 
対面鑑定は、11時半~17時半の間でお受けしております。
 
今までに体験したことがないような異次元の対面鑑定となります。(仕事関係や結婚問題など、相談内容に応じた人生の分岐点を過去から現在、未来まではっきり年齢を提示しながら、どうしたら一番良い未来まで進めるか、はっきり説明し判断までいたします、勿論、これらを手相再現図に再現しながらの説明となります、これを出来るのは私以外には存在しないと思います。)今までは何だったのかと思われるでしょう。一般的に言われるような、占い的な言葉は一切使わず、どなたにでもハッキリ分かる言葉で終始します。手相に対する考え方が変わります。
 
海外から、北海道から、沖縄から、わざわざ成田まで来る方がいるのは何故でしょうか?
 
詳しい場所などの案内は、対面鑑定のご依頼をいただきましたらお送りいたします。
★東京からの高速バスの時間、成田からのバスの時間など、間違いなく来られる交通手段と時間をこちらから案内いたしております。遠方から来られる方は、東京からの案内となります。
 
最後に、手相鑑定を宗教的なここと誤解される方がいますが、私の手相理論は宗教的なこととは一切関係ありません(そんな経験をする方もいるのでしょう)。
 
手相太郎は、どんな人なんだろう?と思われた方は、是非、私のプロフィールをご覧ください。少しでもお分かりいただけると幸いです。少し神経質なところはあるかも知れませんが、穏やかで親切丁寧だと、自分では思っています。
 
私は期待を裏切りません。
 
手相太郎

手相ランキング


手相太郎 [有料鑑定ご案内] 2022.03.02.改定

(私は手相を通じて皆様の良き理解者になれると思います)

【ご依頼先】
naridenari0725@zk9.so-net.ne.jp
( OCNやスマホ携帯からの方は受信設定をお忘れなくお願いします)
ご依頼いただいても返信出来ないことが多くなっています
最近gmailへの返信が出来ない事例が増えていますので案内
が届かない方は他のアドレスをご利用ください。
迷惑メールに振り分けられることもあるようです。
私は必ず案内をお送りいたします。
ご依頼は、ニックネームでも構いません。

【対面鑑定依頼】
と書いてメールをお送りください。
希望日時をお書き添えください。案内をお送り致します。
(ご希望の直近の曜日で依頼していただきましたら、なるべく時間調整して対応致します)
未来を現実にする方法を授け、期待を裏切らない明確な判断をします。
会社経営者、有名人、芸能界の方もご利用されています。
対面鑑定は、千葉県成田市の成田山の参道近く(詳しくは案内の中でご説明いたします)で行います。

何時まで続くか分からないコロナ禍で、お出でになる方に感謝の気持ちを込めて新料金を設定しましたので、宜しくお願い致します。

対面鑑定
¥10,000/45分、延長は¥3,000/15分
1~2の相談内容の対面鑑定となります。       

特別対面鑑定    
¥40,000/120分
(会社経営者、有名人、政治家、一般の方)手相太郎の全力鑑定で相談内容は完結します。一応120分と設定していますが、全てが終わるまで致します。
最初から全く観方が違い細部にわたり(仕事、結婚家庭、健康)観て行きます。
様々な対処方法などは、追加料金なしでお伝えしております。
当日は他の方の対面鑑定は受け付けません、お一人だけとなります。

【受付相談内容】
仕事関係(起業・独立・転職・仕事の適正)
恋愛・結婚・離婚・再婚・復縁、人間関係、価値観、経済力、仕事の適正、仕事への能力、自分らしく生きたい、自分の願いを叶えたい、健康不安、トラウマ、恋愛・結婚・離婚・再婚・仕事・の選択肢や未来、精神的に不安定、原因不明の体調不良、相手のモラハラ、人生を挽回する方法、どんなご相談でもお受け致します。
詳しくは案内にて。

対面鑑定は毎日、11時~お受けしております。

手相太郎
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。