SSブログ

対面鑑定(北海道から成田まで来られたH.Y.さん) [対面鑑定]

手相の見方に興味を持っていただき、手相太郎のブログへご訪問いただき有難うございます。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、1,000以上の分類した手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
 
先日、北海道から飛行機に乗り成田まで対面鑑定に来てくださった方がいました。対面鑑定をお受けするときに、北海道からお出でになることは考えてもいませんでした。
北海道から私のブログをご覧になり、私の対面鑑定を受けてみたいと考える方がいることは、私にとっては本当に嬉しくありがたいことです。
H.Y.さんがコメントをくださいましたので、皆様にご紹介いたします。
 


先日対面鑑定をしていただいたH・Yです。私は初めて見て頂いたのですが、先生に出会えた事、貴重なお時間のなか鑑定をして頂けたことに心から感謝いたします。

今回、結婚と今後について 主に仕事の事を見て頂きました。今悩んでいる事の原因や改善の仕方、何歳までにやるべきこと、細かいところまで教えていただきました。何もお話していないのに、私の性格や価値観まで見抜いていらして驚いていたのですが、すべて手相に出ているとの事で驚くばかりでした。そればかりではなく、わたしの今までの人生の分岐点が9回ありその年齢を細かい計算で出して頂いたのですが、すべて大きな出来事があった年齢とピッタリでした。なのでこの先、先生が教えてくださった年齢は確実だと思います。
先生の人柄の良さもありますが、真剣に私と向き合ってくださり、はっきりと伝えてくださる安心感で、お話を聞いているだけで涙が溢れて止まりませんでした。
まだ先に、分岐点があるので先生に教えていただいた解決方法を実践し、未来を見据えて頑張ります。今は、とても心が軽くなり気持ちが晴れやかです。

もし、ブログを拝見されて悩んでいる方がいらっしゃったら手遅れにならない為に見てもらってください。
本当に期待以上の先生です。

今回、私は北海道から伺いましたが、始めは画像鑑定でお願いしようと思っていたのですが、どうしてもお会いしたく対面鑑定をしていただきました。心からここまで来て良かったと思いました。
鑑定後もメールでフォローをしてくださり
本当にありがとうございます!
良い結果報告をしたいと思います!


手相ランキング

nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。