SSブログ

独立線(起業線) [独立や起業の基礎知識]

手相占い、手相の見方の、独立線や起業線に興味を持っていただき、有難うございます。
 
見えないことを、具体的に見えることで解決する、これが手相太郎だけの手相鑑定です。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、1,000以上の分類した手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
 
独立や起業は、今の時代では誰でも比較的簡単に出来る時代ですが、政府の統計の中で5年以内に廃業する方が非常に多いという結果があるのは何故でしょうか?
 
成功するか?失敗するか?それを分けるのは、途中から変えることが出来ない、考え方と行動力にあると私は考えます。日本人の約70%は文系であり、その中で大多数の方は、物事を慎重に考え無難に行動する方です。これは島国特有の遺伝的な考え方でしょう。
 
物事を慎重に無難に考えると、どうしても行動が遅れ、考え方は人真似的なことに落ち着いてしまいます。
 
それでは、どのような方が独立や起業して成功が出来るか?
 
それは、自分独自の考え方や行動力を持つかどうかです。
 
【1】文系で独立や起業で成功できる手相、男女共通。
 
文系独立起業.jpg
 
赤〇で示したように、人並みとは違い、独自の考え方と行動力を持つ文系の手相です。
 
職業的には、経験や積み重ねを必要とされる職業、独自の考え方や想像力を必要とされる、作家、画家、陶芸家、デザイナー、など人並みとは違う成功できる能力を持つ文系手相です。
 
【2】理系で独立や起業で成功できる手相、男女共通。
 
理系独立企業.jpg
 
赤〇で示したように、人並みとは違う、独自の考え方と行動力を持つ理系の手相です。職業的には、資格や専門知識を必要とされる職業で、弁護士、税理士、投資家、など場面において直ぐに適切な独自の利益に繋がる対応が出来る理系手相です。
 
【3】文系で独立や起業で成功できる手相、女性専用。
 
女性文系独立起業.jpg
 
赤〇で示したように、交差が明確にあり、独自の考え方と行動が出来る文系の手相です。
職業的には、【1】の文系と同じになります。
 
【4】理系で独立や起業に成功できる手相、女性専用。
 
女性理系独立起業.jpg
 
赤〇で示したように明確な交差があり、独自の考え方と行動が出来る理系手相です。
職業的には、【2】の理系と同じになります。
 
私が考える成功とは、そこそこの成功ではなく、自分の生涯の仕事に出来るような成功を言います。
 
日本においては、独立や起業をして失敗する方が殆どです。TVで紹介されるのは、ごくごく一部の成功例です。
 
独立や起業で成功できる方とは、人並みとは違う独自の成功する文系や理系の手相を必ず持つと言うことです。
 
私は期待を裏切りません
 
手相太郎

手相ランキング
nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。