SSブログ

幸福線(幸福相) [未来の入り口]

手相の見方に興味を持っていただき、手相太郎のブログへご訪問いただき有難うございます。私の手相理論(手相鑑定)とは、人生の見えない部分と現実を繋ぎ合わせ、良い未来へ進むための方法を探すものです。人生とは、手相の緻密な部分まで関係しています。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、1,000以上の分類した手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
 
今自分は幸福か?幸福になれるのか?人は、こんなことを考えることがあると思います。
 
自分の幸福とは、自分が幸福と思えば幸福で、決して他人との比較ではありません。
 
しかし満足度は人様々で、どんな生活を思い描くかで異なるでしょう。
 
人の手相の中には、幸福を意味する部分があります。
 
【幸福線(幸福相)】
 
幸福線.jpg
 
多くの方は、左手の薬指真下に出てきます。
 
これは過去を意味するものではなく、現在や未来を意味することになります。
 
1.仕事に関係する幸福なのか?
 
2.収入に関する幸福なのか?
 
3.結婚に関する幸福なのか?
 
4.再婚に関する幸福なのか?
 
5.穏やかな生活を送れる幸福なのか?
 
このような幸福線(幸福相)が出ている方は、現在や未来の中に、何らかの幸福に繋がることが必ずあるはずです。
 
先ほども言いましたように、決して他人との比較ではありません。自分が幸福と実感できるようなことが現在や未来の中にあると言う事です。
 
このような幸福線(幸福相)が出ていて、今の自分は幸福とはかけ離れていると実感されている方は、1~5のように何らか自分が満足する幸福になれる未来を持つことが言えます。そのために今何をすることが一番良いのか?何をしない方が良いのか?
 
必ず幸福になれる切っ掛けがあります。
 
私、手相太郎には、再現図と同じ幸福線(幸福相)があり、今の手相鑑定の仕事に満足し幸福であることを実感しています。
 
人生の中には、どんなにITや科学が進んでも必ず見えない部分があります。その見えない部分(仕事や結婚)をどう生きるかで、人生は全く違ったものになります。自分の手相は、見えない部分をどう観ているのか?どう判断しているのか?自分の手相は、意外と冷静に観て判断しているものです。自分の手相は、必ず自分の未来を示しています。
 
私は、今までに沢山の方を鑑定し、沢山の方を良い未来へと導いてきました。それが私の確信であり手相鑑定に対する自信です。但し、手相は観る方の能力差によって全く違った意味にもなりますので注意が必要です。鑑定料金に関しましては、カテゴリートップの料金案内をご覧ください。
 
手相太郎

手相ランキング
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。