SSブログ

手相には過去~未来までの年齢がある [手相が持つ意味]

手相の見方に興味を持っていただき、手相太郎のブログへご訪問いただき有難うございます。私の手相理論(手相鑑定)とは、人生の見えない部分と現実を繋ぎ合わせ、良い未来へ進むための方法を探すものです。人生とは、手相の緻密な部分まで関係しています。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
 
私のブログをご覧の方の中には、今までに手相を観てもらった経験がある方もいると思います。
 
そして手相を観てもらう方が一番知りたいことは、何歳に何があるか?ということではないでしょうか?
 
私の対面鑑定にお出でになる方の中には、他で手相を観てもらった経験がある方もいます。
 
他では、何歳でと言われたことがない、
 
〇〇歳にこんな事があると言われても、手相は観ていなかったと思う、
 
目視で年齢を言っていた、
 
など、誰もが一番知りたい未来の年齢を漠然と言っているかのように思われます。
 
しかし手相の中には、過去~現在~未来まで明確な年齢が出ていることを殆どの方は知らないでしょう。
 
【代表的な年齢が出ている場所は】
 
手相には明確な年齢がある.jpg
 
左右の小指下には、恋愛に繋がる出会いの年齢、結婚に繋がる出会いの年齢、婚活や結婚生活の分岐点となる年齢、などが出る場所があります。ここを正確に計測すれば何歳何ヶ月まで算出することが出来ます。
 
左右の掌の中央には、仕事部分、経済的な部分、家庭生活の部分の年齢が明確に出ています。
 
詳しくはお話できませんが、手相の中には、人によって異なるのですが、どこからどこまで何歳という年齢があります。その距離を正確に計測し、今度はその距離を年齢に置き換えると、過去の年齢~現在~未来の年齢まで正確に算出することが出来ます。おそらくこれを出来るのは、手相太郎以外にはいないと思います。
 
【手相太郎の仕事道具】
 
手相太郎の仕事道具.jpg
 
距離の計測に必要なメジャー、距離を年齢に置き換えるために必要な計算機、これがなければ年齢を算出することは不可能です(小数点第4位まで計算します)
 
手相の中には、仕事に関係する年齢、結婚に関係する年齢、経済的なことに関係する年齢などが明確に出ているのですが、
 
自分の過去の年齢~現在に辿り~未来の年齢を観て行くと、自分の未来にはどんなことがあるのか?何が起きるのか?がはっきりと見えてきます。
 
手相は観る方の能力差によって全く違った意味にもなりますので注意が必要です。鑑定料金に関しましては、カテゴリートップの料金案内をご覧ください。
 
手相太郎

手相ランキング
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。