SSブログ

独立や起業に向かない手相 [独立や起業の基礎知識]

手相占い,手相の見方に興味を持っていただき、手相太郎の手相鑑定ブログへご訪問いただき有難うございます。手相は当たらないと感じている方は、今まで本物に出会っていないからです。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類,手相鑑定)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
 
将来的に、独立や起業をお考えの方は多いのではないでしょうか?
 
1.田舎で店を始める
 
2.今の仕事で独立する
 
など、40代、50代、60代で独立や起業を考える方もいると思います。
 
しかし成功する方(5年以上の継続が出来る方)は、少数の5%という事実があります。
 
独立や起業には向かない手相(独立や起業には向かない考え方を持つ)があります。
 
【独立や起業には向かない手相】
 
大きな重なり.jpg
 
手相図で示したように、大きな重なりを持つ方は、仕事に対して慎重な考え方を持ち、仕事に対して無難な行動をする考え方を持ち、どうしても無難な範囲での仕事になってしまい、人並みな仕事に留まります。
 
思い切った考え方、思い切った行動がどうしても出来ませんので、独立や起業をしても人並みで終わります。
 
人並みでは、成功者の5%の仲間入りは出来ません。
 
このような方が、どうしても起業や独立で成功したいと考えるならば、自分の考え方や行動に反する方(奇抜なアイデアを持ち意外な行動をする方)との共同経営で始めることです。これはご夫婦での開業も含まれます。
 
手相太郎

手相ランキング
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。