SSブログ

結婚手相の形(結婚線の形) [結婚と恋愛]

手相占い,手相の見方に興味を持っていただき、手相太郎の手相鑑定ブログへご訪問いただき有難うございます。手相は当たらないと感じている方は、今まで本物に出会っていないからです。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類,手相鑑定)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
 
結婚には形があるように、結婚の手相にも形があります。
 
身近な交際から結婚を求めて結婚
 
結婚生活が上手く行くか行かないか不安を持ちながらの結婚
 
自分が追い求めた好きなタイプの方との結婚
 
見た目はともかく堅実な方との結婚
 
など、結婚には形があると思います。これと全く同じように結婚の手相には形があります。その中でも特徴的な結婚の形を紹介します。
 
1.結婚手相が短い形(結婚線が短い形)
 
左手短い結婚.jpg右手短い結婚.jpg
 
結婚手相の形とは、必ず正面から観て形を判断します。横から観ては形は分かりません。左手も右手も短い結婚手相の形が沢山ある方は、必ずと言って良いほどに、交際には不自由はしませんが、交際から結婚となると結婚には至らない交際をしていることに気付きます。交際には不自由しないために今度こそ今度こそを繰り返し30歳を過ぎ35歳を過ぎてしまうことが多々あります。30歳や35歳を過ぎてから慌てる方が多いのが、この結婚手相の形です。以前、このような方は各停〇〇と表現されていました。
 
2.左手結婚手相の形は太く左下がり、右手は細く右上がり
 
左手太い左下がり.jpg右手細い長い結婚.jpg
 
左手は太く左下がり、右手は細く右上がりの結婚手相の形が意味することは、この場合は、自分の感じ方や自分の好きなタイプが反映された結婚手相の形となります。
左手の太い左下がりの結婚手相の形は、自分の好きなタイプ(イケメンで高年収かもしれません)です。交際は上手く進み、結婚生活に思い描くことは安心できる良い生活でしょう。しかし、何故、左下がりに出ているのか?それは、自分との様々な相性の違いや考え方の食い違いなどが、結婚生活が始まると問題になる結婚生活となるからです。
 
右手の細い結婚手相の形は、自分から観るとイマイチ、イマニ的な存在に感じ見えてしまう方かもしれませんが、堅実で結婚生活の中で問題が生じるような方ではありません。感じ方が弱いために細く出ていることが言えます。
 
同時期に、2人のタイプの方がいた場合、殆どの方(90%)は、左手の方を選んでしまうのが実情です。結婚がゴールであれば、これも正解かも知れませんが、結婚は新たな生活の始まりと考えると正解とは言えないと思います。
 
3.短くて太い形と細くて長い結婚手相の形が片方にある結婚手相の形
 
細い長い結婚.jpg
 
これは片方に(仮に左手)ある場合で、太いほうが先の年齢で細いほうが後の年齢となります。
結婚して後悔する方が一番多いのが、このような太くて短い結婚の形と、細くて長い結婚の形が片方にある場合です。先ほど言いましたように短い方が若い年齢にありますので、交際が上手く行けば結婚生活も上手く行くだろうと考える方は、太くて短い結婚手相の形の年齢で結婚する方が殆どです。これは太くて短い結婚生活を意味することになります。このような結婚をして相談された方にお聞きすると、この方が自分にとっては最初で最後だと思った、という方が実に多いことです。
自分では知ることが出来ないとは思いますが、実は後の年齢にある細くて左上がりの結婚手相の形が、自分にとっては一番良い結婚であったと言うことになります。
 
4.左右の同じ場所に水平もしくは上向きの結婚手相の形がある
 
左手太い長い.jpg右手太い長い.jpg
 
これが、結婚手相の形の中で理想的な形ですが、1%に満たないような方だと思います。一年で一人いるかいないかです。
自分の感じ方や自分との相性や価値観も良く、経済的にも恵まれた将来性が高い方との結婚と言えます。
 
誰もが4の結婚を思い描くと思いますが、結婚手相の形は皆違うのが現実です、その中で最も良い条件の結婚を選ぶことが、自分にとって幸せな結婚をするということではないでしょうか?
 
手相太郎

手相ランキング
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。