SSブログ

仕事手相の形(収入手相の形) [仕事関係]

手相占い,手相の見方に興味を持っていただき、手相太郎の手相鑑定ブログへご訪問いただき有難うございます。手相は当たらないと感じている方は、今まで本物に出会っていないからです。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類,手相鑑定)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
 
私が住む千葉県成田市は、成田空港があり千葉県の中でも人口が増加している地区でもありますが、何故か最近になって閉店する張り紙を良く目にします。
今まで当たり前のようにあったものが無くなる現象が、目に見えて起きているように思います。それはブログをご覧の皆さんの所でも起きているのではないかと思います。
これはお金と同じように、増えるのは難しくても無くなるのは目に見えて速いと感じるのは私だけでしょうか?
 
本日は、仕事とお金が、どのような形で今後進んでう行くかということを、皆さんの手相を通じて考えたいと思います。
 
皆さんの【仕事手相の形】と【収入手相の形】は密接な関係にあります。
 
殆どの方は、仕事手相と収入手相が一緒になって一つの形を形成しています。
 
仕事手相の形と収入手相の形
 
仕事手相.jpg仕事とお金の形.jpg
 
再現図左側の赤で囲んだ部分に仕事や収入の形が現れています。その特徴的な現れ方を示したのが、右側の再現図の1~6です。これを順番に説明します。
 
1.太く明確な実線状の表れは
会社を経営されている方、個人で商店や事業をされている方、会社員の方、公務員の方、現在されている仕事が自分にとって最良の仕事と収入であり、再現図のような太い実線状の現われは、自分にとって生涯の仕事であることが言えます。決して仕事を辞めたり変えたりしないことが良いです。言い方を変えますと、今後も生き残れる仕事をしているということが言え、それに伴う収入もあると言えます。
 
2.細い実線状の現われは
1.で説明した太い実線状よりは劣りますが、何とか生き残れる仕事であり収入も確保できることが言えます。これは会社経営をされている方から公務員の方まで同じことが言えます。
 
3.まるで点点点で再現したくなるような不鮮明な実線状は
既に今の仕事の状態が良いとは言えない状態であり、今後、いつ仕事が途切れるか、いつ収入が途切れるか、極めて不安定な状態であることが言えます。
 
4.細い実線状からまるで花が咲いたかのような状態は
会社経営者の方、ご自分で事業をされている方は、不安定な仕事と不安定な収入が、今後ますます不安定さが増し、花が咲いたかのような年齢で仕事が止まることが言えます。
不正規雇用で仕事をされている方は、この花が咲いたかのような年齢で、仕事が無くなる事があります。
 
5.太い実線状から始まり突然に空洞をもちVのような状態は
これは特に会社経営者の方、ご自分で事業をされている方が多いのですが、仕事を継続させるために仕事のやりくりの苦労と収入での苦労をし、後にVの年齢のときに仕事と収入が無くなる大きな人生の分岐点を迎えることが言えます。
 
6.太い実線状が重なり部分を持って離れている状態は
これは会社経営者から会社員の方まで言えることですが、上手く進んできた仕事と収入が切り替わることを意味する部分で、突然に今日から明日へと変わるものではなく、ある期間(3年から5年)を持って切り替わる、仕事が切り替わる、会社が変わる、収入先が変わるなど、上手く途切れることなく仕事と収入が切り替わることが言えます。
 
1~6をお金の流れとして考えると分かると思います。太いときは大きなお金が流れる、細いときは小さなお金が流れる、なくなるときは収入が途絶える、このように考えると分かると思います。
 
様々な職業の方が私のブログを読んでいると思いますが、昔なら10年掛かって変化したことが、今は1年や2年の間に目に見えて起きて来ます。
今まで大丈夫だった、今は大丈夫、そんなことは通用しない時代だと私は考えます。
 
手相太郎

手相ランキング
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。