SSブログ

何でも自分に都合良く考える手相 [文系の考え方]

手相占い、tesou、手相の見方に興味を持っていただき、手相太郎の手相鑑定ブログへご訪問いただき有難うございます。手相は当たらないと感じている方は、今まで本物に出会っていないからです。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(手相鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類,手相鑑定)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
 
日本人の殆どは、文系(70%)ですが、その中でも何でも自分に都合良く考えてしまう方(手相)があります。
 
1.自分だけは大丈夫
 
2.自分だけは仕事に失敗しない
 
3.自分だけは離婚するような結婚はしない
 
4.婚活すれば普通に結婚できるから大丈夫
 
このように自分中心から生まれる大丈夫には切がありません。
 
このような考え方をする方が、日本人には非常に多いと言えます。
 
それは何故か?
 
何でも自分に都合良く考える手相
 
何でも自分に都合よく考える.jpg
 
再現図は、何でも自分に都合良く考える手相を再現しています。
赤〇で示した部分に大きな特徴があり、他とは全く重なりを持たずに、まるで自分から生えたような考え方を持つ手相です。このような考え方を持つ方の特徴は、考え方が他人や社会との関係とは違う、まるで自分の考え方や、大丈夫が、自分から生えたような考えか方を持つ事が大きな特徴です。
 
このような考え方や、このような手相を持つ方は、何でも自分に都合良く考え行動しますので(仕事や婚活、結婚生活など)、他人や社会との隔たりを必ず持ち、最終的には仕事や婚活などで上手く行かなかったという不本意な結果になることが多くなります。
 
何でも都合良く考える方(何でも都合良く考える手相)は
 
人間関係や社会との隔たりを持ち
 
自分に都合良い結果を得ることが出来ない
 
不本意な結果を招くことに繋がります。
 
このような私のブログを読んだとしても、自分だけは例外、自分だけは手相太郎の理論から外れるから大丈夫、などキット都合良く考えるのだと思います。
 
手相太郎

手相ランキング
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。