SSブログ

当たり前は尊いことであった [人生観]

手相占い、tesou、手相の見方に興味を持っていただき、手相太郎の手相鑑定ブログへご訪問いただき有難うございます。人生の中には、当たり前とされていることが沢山ありますが、どんなことでも尊いことだとおもいます。自分の手相はどんな観方や判断をしているのか、どんな方向性を示しているのか、自分の考え方とは異なる、意外な冷静な観方や判断をしているものです。気付けるか、気付けないかが人生の差だと手相太郎は考えます。
 
先日の台風で、被害を受けられた方、未だに電気も水道も復旧できないでいる方が沢山いると思います。
私自身も、24時間電気が無い生活をし、未だに水道は復旧していません。
 
普段の生活の中で、電気と水道は誰もが当たり前のこととして考えていますが(私自身もそうでした)、いざ、自分がその立場に置かれたときに、普段は当たり前としていたことが、どんなに尊いことかと知らされます。
 
昨日は、猛暑でエアコンも使えずに、部屋の温度計が35.5度まで上がるのをただ温度計を観ているしかできないことに、電気の尊さを痛感しました。勿論、電気がありませんでしたので、お風呂も出来ずに我慢せざるを得ませんでした。
 
そして今日は、朝の4時に電気が来ましたので、暑さは凌げますが、今度は水道が出ません。幸いなことに水の備えはしていましたので、水を求めて奔走することはありません。
 
近所の2件のスーパーは昨日も今日も開店できずに、食料の調達にはしばらくは苦労しそうです。
 
世の中にも人生にも当たり前のことは何一つ無い、どんなことにも、備えることがどんなに大事なことか、ということを我ながらに痛感させられました。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(画像鑑定、千葉県成田市対面鑑定、依頼先、仕事関係、お金関係、結婚関係、離婚関係、再婚関係、家庭問題関係、健康関係、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。もし、依頼先が分からない方は naridenari0725@zk9.so-net.ne.jp に連絡をお願いします。
 
手相太郎
 
今回の台風がもたらした影響は大変なものでしたが、世の中に当たり前のことは何一つ無いことと、人は何かに備えることがどんなに大事かということを教えてくれたと、手相太郎は考えます。

手相ランキング
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。