SSブログ

本当の未来は右にある [未来の入り口]

手相占い、tesou、手相の見方に興味を持っていただき、手相太郎の手相鑑定ブログへご訪問いただき有難うございます。人生の中には、自分の思い通りにならないことがありますが、特に今は、新型コロナの影響で、自分の未来に不安を感じたり、自分の未来はどこにあるのか?と考えてしまう方が多いのではないでしょうか?そんな時に、自分の手相はどんな観方や判断をしているのか、どんな方向性を示しているのか、自分の考え方とは異なる、意外な冷静な観方や判断をしているものです。気付けるか、気付けないかが人生の差だと手相太郎は考えます。
 
自分の未来は右にある手相
 
未来?.jpg本当の未来.jpg
 
自分の未来は右にあることが多いのが大きな特徴です。
左手の未来?はこれは本当の未来ではなく、時間経過の先にある悪い未来の特徴です。今のまま、何も対処をしなければ、悪い未来へと進んでしまう、時間経過の先にある悪い未来と言えます。
 
右手にある未来が、実は本当の未来であり、これは単に時間経過の先にあるものではありません。右手にある未来とは、良い仕事や良い収入の仕事、良い結婚や良い家庭生活の未来です。
 
どうしたら、右手にある良い未来へ進むことが出来るのか?
 
左手から右手に渡るには、共通する苦手意識の橋を渡る方法があります。
 
苦手意識を、どのように渡るのか?
 
苦手意識(人間関係に対する苦手意識、自分に自信が持てない苦手意識、仕事に対する苦手意識、など様々な苦手意識)を克服することが、この苦手意識の橋を渡る唯一の方法です。
 
しかし殆どの方は、自分の苦手意識に気付くことなく、自分にとっては当たり前のことと考えてしまい、悪い未来を自分の未来と誤解し、悪い未来に進んでから気づくことになることが多いのが特徴でもあります。
 
自分の未来は真正面にあるのではなく、右にあるということが言えます。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリー別アーカイブに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(画像鑑定、千葉県成田市対面鑑定、鑑定料金、手相太郎の依頼先、仕事関係、お金関係、結婚関係、離婚関係、再婚関係、家庭問題関係、健康関係、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。もし、依頼先が分からない方は naridenari0725@zk9.so-net.ne.jp に連絡をお願いします。手相太郎との縁は、ご自分の未来の縁になると思います。
 
手相太郎

手相ランキング
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。