SSブログ

金運が良い手相 [お金関係]

手相占い、手相が持つ本当の意味に興味を持っていただき、手相太郎の手相鑑定(対面鑑定、画像鑑定)ブログへご訪問いただき有難うございます。幾ら世の中は便利になっても、自分が置かれている状況や未来を知る方法は、手相以外にはないと考えています。手相は、決して無駄にあるものではありません。本日は【金運が良い手相】について説明してみます。
 
誰でも、お金と仲良くして良い生活をしたいと望むのは普通のことではないでしょうか?お金は、無いよりもあったほうが良いものだと、誰でも考えるのが普通だと思います。
 
お金との関り方が上手い方(金運が良い手相)には、明確な特徴があります。
 
金運が良い手相
 
金運が悪い手相.jpg金運が良い手相1~4.jpg
 
お金との関りとは、1年や2年のことを言うものではなく、長年に渡り、または生涯にわたり関係するもので、最後になって初めて金運が良かったと実感するものです。
 
左再現図では、お金との関り方が上手い方(金運が良い手相)が出ている場所を示しています。再現図では30代半ばから生涯にわたる部分を示しています。
 
右再現図では、金運が良い方の手相の特徴的な手相の1~4を再現しています。
 
1.最初から最後まで太い金運が良い手相を持つ方は、若いころから生涯にわたりお金との関り方が上手い方と言えます。
 
2.若いころから年齢が進むにつれて段々と太くなるお金との関りを持つ方は、年齢が進むにつれて仕事や収入が拡大して行く方の、金運が良い手相と言えます。
 
3.若いころから年齢が進む中で、段違いに進みながら太くなるのは、年齢が進む中で仕事や事業が変わりながら、収入が拡大する金運が良い手相です。仕事や事業が変わりながら金運も進んで行くのが大きな特徴です。
 
4.若いころから生涯にわたり2つの収入や事業で進んで行く金運が良い手相です。このような方は、一つの仕事では金運が良い手相とはなりません。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリー別アーカイブに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(画像鑑定、千葉県成田市対面鑑定、鑑定料金、手相太郎の依頼先、仕事関係、お金関係、結婚関係、離婚関係、再婚関係、家庭問題関係、健康関係、様々な手相の分類)を無料で観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。もし、依頼先が分からない方は naridenari0725@zk9.so-net.ne.jp に連絡をお願いします。手相太郎との縁は、ご自分の未来の縁になると思います。
 
手相太郎

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。